<< 一覧に戻る
2024/3/1

DELFONICS SPRING DIARY 2024 学割キャンペーン! 
ロルバーン ダイアリーで日記を書いてみよう

暖かい日も増え、年度の変わり目に向けて準備が始まる時期となりました。
今回は、4月から新学期が始まる学生のみなさんに向け、デルフォニックスより応援の気持ちを込めた学割キャンペーンのお知らせです。慌ただしく環境が変化する季節だからこそ、自分の気持ちを大切に。今日のこと、今の気持ち、誰にも見せないダイアリーに書き出して、自分らしく年度をスタートしませんか?

デルフォニックス 大阪、スミス各店では、2024年3月9日(土)より2024年4月7日(日)まで、3月始まりダイアリーの学割キャンペーンを実施します。学生証提示で2024年3月始まりダイアリー全商品が20%OFFの特別価格となります。
初めての手帳使いにもおすすめの、シンプルで自由度の高いデルフォニックスのダイアリー。この機会にぜひご利用ください。

豊富な表紙デザインが人気のロルバーン ダイアリー
学生のみなさんにおすすめの、スクールノートをイメージしたシリーズ「スコラ」

DELFONICS SPRING DIARY 2024 学割キャンペーン

実施期間:
2024年3月9日(土)より2024年4月7日(日)まで
実施店舗:
デルフォニックス 大阪、スミス各店
対象商品:
2024年3月始まりのダイアリー全商品※リフィル含む
対象:
中学生、高校生、大学生、予備校生、専門学生、高専生 ※在学中の学生証提示が可能な学生
条件:
レジにて、在学中の本人の学生証を提示で20%OFF 
※複数購入可能です
※保護者や他の方が支払いをする場合は、レジで一緒にお並びいただき、学生証を本人が提示してください

また、学割を利用した方へ、同時にSNSフォロー&リポストでノベルティもプレゼント。DELFONICS WEB SHOP 手帳サポートのInstagramアカウント@delfonics_diaryもしくはXアカウント@delfonics_diaryのフォロー&対象投稿のリポスト画面をレジで見せると、手帳と一緒に使えるマンスリーシールをプレゼントします。

ノベルティステッカーは、マンスリーページの月表記に貼って楽しめる12枚入り。 
ダイアリーの購入一冊につき一枚差し上げます。無くなり次第終了となりますので、ぜひお早めにご利用ください。

【学割】SNSフォロー&リポスト ノベルティプレゼントキャンペーン

実施期間:
2024年3月9日(土)~ ※ノベルティが無くなり次第終了
実施店舗:
デルフォニックス 大阪、スミス各店
対象:
学割キャンペーンを利用し、2024年3月始まりのダイアリーを一冊以上購入した方
条件:
1 DELFONICS WEB SHOP 手帳サポートInstagramアカウント・Xアカウントいずれかをフォロー
2 該当投稿をリポスト(Instagramの場合はストーリーズにて引用)
3 フォロー&リポストした画面(スクリーンショット可)をレジにて提示で、ノベルティのマンスリーシールをプレゼント
  ※ダイアリーの購入一冊につき、一点プレゼント

新しい季節にはじめる、自分と向き合う日記 

「手帳」というと、どんな使い方を想像するでしょうか。授業やテストのスケジュールを書いたり、やらなくてはならないことを管理をしたり、どちらかと言えば堅く真面目なアイテムという印象かもしれません。

デルフォニックスの提案する手帳使いは、もっと自由で柔軟なものです。
予定管理をはじめ、大抵のことがスマートフォンで完結する時代。行った場所やその時々の感情など、自分のことも、SNS上で友人と共有するシーンが増えました。
そんな今だからこそ、手帳を書く時間は、一人で。
きれいに書く必要はありません。その日の気分に合った使い方で、自分と素直に向き合うアイテムであってほしいと考えます。誰にも見せない自分だけの時間を、感情を、大切にしてみませんか?

朝、起きてすぐにそのままベッドの上で。まだぼんやりした頭で「今日やりたいこと」を考えてみる。 
近所のカフェで友達と会う前に、待ちゆく人を眺めながら、思い浮かんだことを書き留めてみる。 
何をしているでもない時間にふと思いつくことにこそ、自分の本当の興味や感情が隠れているものです。

ゆったり過ごすおやつ時間には、好きな物に囲まれながら趣味の記録を。 
観た映画、欲しいもの、推しのこと。自分の「好き」についてゆっくり考える時間は、勉強やアルバイトなど毎日の大変なことを頑張る活力になります。 

一日の中で最もリラックスしている夜。自分の部屋でほんの10分、今日を振り返ってみるのもおすすめです。
学校であったこと、最近悩んでいること、嬉しかった言葉や、将来の夢のこと。書きたいことがある日だけでも大丈夫です。書き出してみると気持ちの整理ができて、一日をすっきり終わらせることができます。
日記には、自然な感情が記録されていくもの。週末や月末、何かに悩んだタイミングなど、見返した時にも新しい気付きがあるかもしれません。

進路や人間関係、恋愛、受験や部活と、たくさんの人と関わりながら自分についても考えることが多い学生のみなさん。デルフォニックスのダイアリーが、自分自身と向き合う時間のきっかけになればという思いで、今回学割キャンペーンを実施することにしました。
これまで手帳を持ったことがないという人も、一度手に取ってもらえたら嬉しいです。


使い方にルールはありませんが、書き始めは何から始めればいいか戸惑うもの。 
ロルバーン ダイアリーを使った日記の書き方のヒントは、こちらの記事でご紹介しています。 

関連商品